2017年02月12日

冬ならでは

先週は本社へ行ったり、ハイジの村へ行ったりと
出歩くことの多い一週間でした。

前半はお天気で、ハイジの村では
雪化粧した富士山、八ヶ岳、南アルプスと
さらに真っ白な北アルプスまで見渡せました。

冬の澄んだ空気がつくる展望塔からの景色は絶景ですね。

あまりの綺麗さに見惚れて、
ブログにアップする写真を撮り忘れてしまいました。

かわりにハイジの村で見つけたキレイなつららの写真を。
つらら

それから、木曜日は山梨や都心でも朝から雪。
その影響なのか、お菓子の詰め放題が珍しくすいていました。
いくら雪でも、これは年に一度あるかないかだよ、との言葉。

それならばと休憩時間にパパッと詰めちゃいました。
お菓子の詰め放題

記録は桔梗信玄餅16個と桜餅2個。
我ながらまずまずの記録です。

MIHO