2017年02月27日

プレミアム

あっという間だった2月。
2月は去るとはこのことかと実感しています。

先日放送された「おじゃMAP!!」の
超お得バスツアーのなかでハイジの村や
桔梗信玄餅工場テーマパークが紹介されたのですが

数日後

「プレミアム桔梗信玄餅吟造り食べたよ。めちゃおいしかった。」
と友達から写真が送られてきました。

image

おじゃMAPの番組の中で桔梗信玄餅と
プレミアム桔梗信玄餅吟造りを食べ比べしているのを見て
どうしても食べたくなったみたいです。

県外にいる友達も
「初めて見たんだけど、あれ美味しそう。」
と食べたがっていたので
今度会うときに買っていこうと思います。

いつもよりちょっとプレミアムなお土産を。

わたなべ