2017年02月17日

間違いさがしクイズ

先日、美味求真編集室宛に
「間違いさがしの間違いが見つからず、
これは同じ絵ではという結論に至りました」というお葉書が届きました。

そう、そうなんですよ。
毎月発行している広報誌「美味求真」に載っている間違いさがしクイズ、
一見すると間違いなんてないのではと思ってしまうんです。
しかし実はそう感じてしまうほどに難しい間違いさがしなのです。

1

家族で競ってさがしています、とか
親子の会話の糸口になりました、とか
嬉しいお言葉をいただくこともある、
ひそかに人気の間違いさがしクイズ。

7つの間違いを見事みつけてくださった方の中から
毎月抽選で5名様に桔梗信玄餅と桔梗屋オリジナルグッズが当たります。

ご安心くださいというのもヘンな話ですが
間違いはありますので、目を凝らして探してみてくださいね。

あべ