2017年02月09日

おこたでアイス

今朝、玄関を開けると雪がちらほらと。
今日は関東でも雪が降るという予報だったので
ドキドキしていたのですが、舞っている程度だったので一安心。

9日~12日までは雪の降る地域があるそうなので
皆さん気を付けてくださいね。

寒い日が続きそうですが
最近の私の日課「お風呂上がりのアイス」はやめられそうにありません。
こたつであたたまりながら、冷たいアイスを食べるのが至福の時。
先日、発売になった「ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち」も
もちろん自分の部屋の冷凍庫にストック済み。
我が家でも大好評で自分の分はしっかり確保です。

_DSC7378

こんなにお餅が入っていてボリューミーなのに、
普通のアイスに比べてカロリーが低いので
ペロッとたべちゃいます。

実は、セレオ甲府にガリガリ君が来た時も
ガリガリ君欲しさに遊びに行っていたんです。

しっかり手渡しでもらってきましたよ。

IMG_20170131_143318

ayumi