2017年06月07日

TBS「マツコの知らない世界」

昨日の20:57~放送された 
TBSテレビ「マツコの知らない世界」で

「マツコの知らないソフトクリームの世界」

ソフトクリームに1000万円以上つぎ込んでしまった男
森川勇一郎さんがこの夏絶対ハズせない究極のソフトクリームの
ご当地ソフト第1位として「桔梗信玄ソフト」が紹介されました。

番組内では桔梗信玄餅アイスも紹介され
マツコさんが「このアイス家に20個はストックがあるわ」と
嬉しいコメントもいただきました。

スタジオでは用意した出来たての桔梗信玄ソフトを
マツコさんがパクッ。

「ソフトもおいしいけど黒蜜ときな粉もおいしいのよ」
と大絶賛。そしてトッピングの桔梗信玄餅もパクッ。

とても喜んでもらえたみたいです。

マツコさんにはぜひ新商品の「桔梗信玄餅アイス抹茶」や
「プレミアム桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶」も
食べていただきたいですね。

まだまだマツコさんの知らない新しいおいしさを
知ってもらえたら嬉しいなと思います。

わたなべ