2017年06月18日

今日は父の日

毎年「何も買わなくていいぞ」
と父に言われつつもプレゼントするとすごく喜ぶので
日頃の感謝の気持ちを込めて何を渡そうかなと考え中。

昨年はありがとうどらやきを
プレゼントしました。

夕飯を食べた後に渡したので次の日に食べるのかなと思いきや
ビールとどらやきをもって自分の部屋へ向かった父。

ビールのおつまみにどらやきなんて。
とびっくりしたことを思い出しました。

今年はビールと一緒におつまみにぴったりな
ほうとうチップスをプレゼントしようかな。

でも、意外と甘いものも食べるみたいなので
桔梗信玄茶プリンもいいかも。

帰るときにお店に行ってじっくり考えたいと思います。

わたなべ