2020年02月17日

ザワつく!金曜日

昨日放送された
テレビ朝日「ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会 傑作選」にて
桔梗信玄餅工場テーマパークのお菓子の詰め放題が紹介されました。

傑作選ということで
昨年の4月に放送された映像が使用されたのですが
実は、この番組でお菓子の詰め放題が紹介されるのは
再放送も含め、5回目。
昨年の3月に取材に来ていただき
4月に「珍しい詰め放題」を特集した回で紹介され
その回が好評だったということで再放送が2回。
また、傑作選としても2回放送。

毎回
「前回の放送が好評だったので、再度放送したい。」と
連絡を頂くのですが、嬉しい限りです。

そして、今回も登場していたこちらの可愛い男の子。
真剣に詰めるママに
「ママ そんなに強くやらないで」と一言。

でも、詰め放題をしていると夢中になって
ぎゅうぎゅうに詰め込んでしまうのですよ。
きっと私が詰めていても、この男の子に
同じことを言われてしまいますね。

ayumi