2019年11月16日

届きました

数日前に入稿したクリスマスディナーのチケットが企画室に届きました。
(試し印刷の保存用チケット)

今年のチケットのデザインはハイジの村で撮影した
イルミネーションの画像を大きく背景に使用して、
「Christmas Dinner 2019 in Heidi’s Village」の文字は
おしゃれな筆記体のフォントで、豪華なクリスマスをイメージして色はゴールドに。

リボンはチケット全体をプレゼントボックスに見立てて
ラッピングするような感じにしてみました。

まだ11月半ばですが、きっとあっという間に12月がやってくるのでしょう。
クリスマスディナーのチケットだけでなく、私が作成しているものは
クリスマスや冬のイベントへ向けてのPOPや看板などなど。

ちなみに今日はクリスマスディナーのメニュー表のデータが完成しましたよ。

  

なにをイメージして作ったのか、どこの食材を使用しているか、
調理法や味、おすすめの食べ方などいろんな情報がぎゅっと詰まっています。

メニュー表や写真からも美味しさは伝わるとは思うのですが、やっぱり食べるのが一番。
12月1日から始まりますからね。2日前までに要ご予約です。

わたなべ