2019年11月27日

原稿作成中

今日から、美味求真1月号の原稿作りをはじめました。
「ここには何を載せようか。」
「ここはこうしよう。」と話し合い。
1月号も「初詣縁日」や「新春初売り」などの情報が盛りだくさんです。
手分けをしてどんどん原稿を作成していきますよ。
また、毎号7ページに掲載している「編集室から」。次は私の番です。
2020年の最初なので、気合を入れて新年の意気込みを書きたいと思います。
お楽しみに。

そして、直営店では12月号の配布が始まりました。
今月号はハイジの村の夜間特別イベントや
クリスマスディナーの情報などを掲載。

他にも桔梗屋の最新情報をたくさん掲載しているので
チェックしてみてくださいね。

クリスマスディナーはもちろん、
今年も12月に弟のクリスマス会でハイジの村へ行く予定なので
バイキングとイルミネーションを存分に楽しんできたいと思います。

ayumi